◎取り付け時や納車後の不具合時の対応に関して下記の当社の規定を参考にして対応お願い致します。
※故障と判断してお車から外す前にご連絡頂かない場合は、一切対応致しません


★保証期間内の場合  

 ・商品交換は基本的に保証書と一緒に商品を送り返して頂いてチェック後修理か交換になります

☆お客様の都合で、先に商品をお送りする場合  

 ●初期不良 出荷日より3ヶ月以内の場合商品交換は下記に該当すれば交換品をお送りします。  

 ・お買い上げの販売店か当方で症状を確認して対処方法でも対処出来ない場合   
  ※ノイズや、画面のずれ等の症状の場合は一度写真を貼付して確認してからの対応になります  
 ・保証書をメール添付で、保証書の確認が必要になります。   
  (保証書が無い場合は、本体に張ってある封印シールの写真でも問題有りません)  
 ○送料 お買い上げ日から3ヶ月以内は初期不良交換として往復の送料は当社で送料負担致します。  

 ●初期不良以外の場合 出荷日より3ヶ月以上の場合は交換は下記に該当すれば交換品を送ります  

 ・お買い上げの販売店か当方で症状を確認して対処方法でも対処出来ない場合   
  ※ノイズや、画面のずれ等の症状の場合は一度写真を貼付して確認してからの対応になります  
 ・保証書をメール添付で、保証書の確認が必要になります。   
  (保証書が無い場合は、本体に張ってある封印シールの写真でも問題有りません)  
 ・一度商品をお買い上げ頂いて悪い商品が戻り次第お預かりしている金額をお返し致します。   
  (本体のみで有れば保証金になりますが、すべてのパーツの場合は全額になります)  
 ※お送りした商品は悪いパーツのみ交換していただき残りは新品のままお返し頂き確認後返金します   
  (交換した商品は2週間以内にお戻し頂きますので作業の日に合わせて発送致します。)  

 お客様の判断でケーブルや光ファイバー等の接触不良と判断された場合ケーブルは貸し出し可能です   
  (E65VIDやBENZ/TYPE-HDなどのFFCケーブルは、除きます)  
 ○送料  お買い上げ日から3ヶ月以上経ってしまったしまった場合は、お客様負担になります。

★保証期間切れの場合  

 ・修理 交換(ケーブル等)可能な場合は、有料修理または有料交換になります。  
 ・修理不能のパーツの場合は、現行の同等商品を特価販売にて対応致します  
 ・商品先出が希望の場合は一度商品をお買い上げ頂いて商品返送確認後差額をお振り込みします  [
 ○送料  保証期間がすぎてしまった場合は往復の送料は、お客様負担になります。

※必ず送る前に一度メールか電話でご連絡ください。

インターフェイスジャパン
046−874−5079          
E-MAIL info@interface-japan-inc.com

ページトップへ