◎ご購入頂きました商品の点検について

弊社で販売している製品に関しては点検を行える場合がございますが、
点検が不要となるケースもございますのでご郵送前に以下の点に関してご確認下さい。

また、点検依頼でご郵送頂く際に
以下の内容をプリントアウトして頂き、ご記入の上、ご郵送頂くパーツにご同梱下さい。


・お客様のお名前、お電話番号、郵便番号、ご住所




・車種、年式、形式、カープレイの有無




・製品本体の型番、シリアル番号




・製品のご購入日、保証期間




・お買い上げ頂いた店舗様名、代理店様名



・具体的な症状

 例えば症状が出た時に行ったことや使い方など




・ハーネスなど付属品もご同梱下さい
 動作チェックの際に点検致します




・ネット接続が必要な機種の場合、ご使用中のインターネット(Wifi)環境
 iPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンやポケットWifiであれば機種名




・VISITなどのプログラムを更新する場合について
 既存のバージョン情報をご記入頂くか、スマートフォンなどで画像を撮って頂き、メールに添付して下さい
 また、お預かりした本体は点検において初期化する為、
 ストレージに保存されたデータ、設定やアプリ等が消去されます
 ご返送後、再設定やアプリをダウンロードして頂くようになりますのであらかじめご了承下さい




・その他、気づいた点がございましらご明記下さい




 


※点検が確定した場合、ご郵送先をお伝え致しますので
 必ず送る前に一度メールか電話でご連絡下さい。



インターフェイスジャパン
046−874−5079          
E-MAIL info@interface-japan-inc.com

ページトップへ